40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

40代を後悔しないためにやっておくべきことを書いていきたいと思います。

なぜか好評なパンネタ!貧乏人ブログには、そんな内容のほうがウケるのか?!

ブログ開始から今日までで、なんとなく感じていること。

 

ブログを始めてから2週間ちょっとぐらい経つと思うのですが、今思うのが、どうもこのブログはパンネタコンビニネタおにぎりネタあたりが好評のようですね。

その日に買ったパンをアップしただけみたいな適当な感じ(?)なのが、どういうわけか人気だったりするんですよ。

 

その一方で、読者さんのためになればいいなと思って書いてみた、お役立ちネタのようなものが、どうも不人気のようです!(笑

しかも、自分なりに調べて、文字数も多めの渾身の作品(?)ほどウケが悪いように思います。

 

う~ん。

ブログってまだよく分からないし、全然つかめてないな・・。

また、過去記事の情報をよく調べて、分析してみようかな。

 

というわけで、なぜか人気のパンネタを今日も書いてみます♪

 

 

個人的にはコンビニパン派だが、スーパーの見切り品は捨てがたい!

 

今日はいつものコンビニのパンではなくて、これまたいつものスーパーの見切り品です♪(笑

もともとが100円ぐらいの販売価格なので、たぶん、80円ぐらいになってるんでしょうかね。

 

貧乏中年フリーターさんには、ちょうどいい感じの価格帯ですね♪

 

こんな感じです。

f:id:takuya500:20180723093458j:plain

 

写真でいいますと、ジューシートマトピザが朝ごはんで、野菜大きめカレーパンが昼ごはんで、くるみフランスピーナッツクリームがおやつみたいな位置づけです!(笑

 

 

なぜカレーパンを朝ごはんにしなかったのか?!

 

はい、はっきり言って、どうでもいい感じですよね♪(笑

 

正解は、朝からカレーを食べるのが、なんとなく重いと思ったからです。

もうすでに中年真っ盛りなもんで、胃腸が弱ってきてるんだと思います。

 

自分の場合、夜中に働いていたりするので、朝ごはんといっても、普通の方の夕方から夜の食事みたいな感じなんですけどね。

 

 

ジューシートマトピザは、本当にジューシーなトマトピザだったのか?

 

はい、これまたどうでもいい話ですね♪(笑

 

実は、買った直後にお腹が減りすぎて、温めずに食べてしまったんですよ!

だからなのか、あまりジューシーな感じはありませんでした。

 

包装には、トースターで焼くことをお勧めしているんですけどね。

じゃあ、これはまた次の機会の課題ってことで♪(笑

 

 

くるみフランスピーナッツクリームの二種類のナッツの相性は?

 

くるみとピーナッツは一緒にしちゃって大丈夫なの?ってことですね。

どっちでもいいことだとは思いますが・・。

 

はい、相性はバッチリです♪

あえて同じ系統のものを組み合わせることで、両方の味に深みが出た気がします。

こういうのも料理の技法とかでありそうな感じですよね!

 

・・というわけで、今日は自分のブログ内だけで人気の記事情報をもとに、いつも以上に軽い感じの、どうでもいい内容にしてみました。

「あえて」ですからね!(笑

 

吉と出るか、凶と出るか・・。

 

これまたどうでもいいことですけど♪(笑

 

 

いつも応援していただいて、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

良かったら、読者登録もしてほしいな♪