40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

40代を後悔しないためにやっておくべきことを書いていきたいと思います。

セブンイレブンのローストビーフサンドが美味しすぎてヤバいです!

コンビニのサンドイッチシリーズも、品数、質ともに、かなり充実してきましたね♪

個人的には、ローソンさんでずっと売っている、ポテトサラダがぎっしり入ったものが好きなのですが、レタスやハムをはさんだシンプルなものもいいですよね♪

 

今日は、セブンイレブンさんで売っているサンドイッチの中から、ローストビーフサンド(山わさびソース)を紹介させていただきます。

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

 

商品はこんな感じです。

f:id:takuya500:20181102162744j:plain

 

セブンイレブンさんのローストビーフサンド(山わさびソース)です。

期間限定と書いてありますが、少し前にも販売しており、大人気商品だったために、今回また再販ということになりました!

 

正直、値段は税込み399円とかなりお高い部類に入ります。

こんなに高いと、期待値もかなり高まってしまいますよね!

ですが、その期待を裏切らない、本当に美味しい作品に仕上がっていますので、食べる価値は十分にあると思いますよ♪

 

 

特徴としましては、パサつきがあるパンに、それとは対照的なほどにしっとりとしたローストビーフを挟み、お肉の量もたっぷりで、ボリューム満点の商品となっております。

 

他のサンドイッチが二つ買えてしまいそうなこの価格ですが、ボリュームを考えれば、同じぐらいの価格帯の駅前の立ち食いソバなんかをお昼に食べるよりは、こちらのほうが食べた後の満足感は高いかもしれません。

カロリーもたった229キロカロリーしかないですし、これ1個だけで満腹になるかどうかは別の話ですけどね。

 

中身はこんな感じです。

f:id:takuya500:20181102164125j:plain

 

ものすごく肉肉しい感じでしょ?

写真では見えてきませんが、この下に、レタスが入っています。

また、奥の方にソースがあるのが見えますかね?

全体的にまんべんなく山わさびソースがかかっているわけではなく、一部にほどよい量で肉の間に入っていました。

 

そんなソースの量でも、一口食べればツンという刺激があります。

劇的な刺激ではないですが、ややまろやかな感じで、ちょうどいい感じの刺激だと思います。

 

ソースの味は、山わさびと醤油をベースした、ステーキソースをマイルドにしたような感じでしょうか。

あまりその味を主張させすぎず、どちらかというと、肉の味と質感を目立たせるようにつくられていますね。

 

 

一言で言えば、かなり美味しい部類に入ると思います!

決してこのお値段でも高いとは感じさせないほどの充実感が味わえますよ♪

個人的には、今のコンビニのサンドイッチの中では一番のおすすめです!

 

今日は、セブンイレブンさんで販売されている、期間限定の美味しいサンドイッチについて紹介させていただきました。

サンドイッチ2個分のお金を払うだけの価値はある、ちょっとリッチな気分を味わうにも丁度いい商品だと思いますよ♪

たまには軽めの贅沢でもしてみます?

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

↓↓読者登録もしてもらえたら嬉しいな♪