40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

40代を後悔しないためにやっておくべきことを書いていきたいと思います。

テキサスバーガー2018は大人の味?美味しいが高くて好みが分かれる味かも。

マクドナルドのテキサスバーガーはご存知でしょうか?

何年か前にも一度発売されて、大人気で話題になった商品の一つです。

期間限定商品として、テキサスバーガー2018という名前で、先週からバージョンアップして帰ってきましたよ♪

懐かしいと思われる方もいらっしゃるのでは?

では、商品の紹介をさせていただきます。

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

 

商品はこんな感じです。

f:id:takuya500:20181112165353j:plain

 

マクドナルドのアメリカンデラックスシリーズの一つ、テキサスバーガー2018です。

アメリカンデラックスシリーズにはもう一つ、アイダホバーガー2018という商品も同時に発売されているのですが、個人的にはこちらのほうが好きなので、今日はテキサスバーガーの紹介をさせていただきますね。

 

特徴としましては、2種類の刺激的で濃厚なソースが癖になりそうな感じです。

具材としましては、やっぱり大きなベーコンが目に付きますね。

写真では見えにくいですが、結構な量のフライドオニオンが入っていて、味のアクセントになっています。

そして、肉厚のビーフパティが2枚、チーズも2枚と、ボリューム満点の一品です♪

 

 

全体としての味付けは、かなりこってり濃厚な感じです。

しかも、スパイシーなバーベキューソースと、マイルドな味わいの熟成粒マスタードソースはどちらもやや辛めの味ですので、もしかすると、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

子供さんや、あっさり味がお好みの方よりも、どちらかと言うと、こってり濃いめな味つけが好きな方に向けた商品だと思いますよ。

一言で言えば・・大人の味?

 

予算の関係上(笑)、今日は単品での注文となりました・・。

ですが、ボリュームもかなりありますので、この商品は単品でも十分食べ応えはあると思います。

逆に言えば、小食な女性の方などは、セットメニューにすると、お腹がいっぱいになってしまうかもしれませんね。

はっきり言ってしまえば、ダイエット中の方は絶対食べてはダメなやつです!(笑

 

気になるお値段とカロリーですが、これは正直、どちらも高めとなっております・・。

まあ、このボリュームですから、それは仕方ないと思いますけどね。

お値段が単品で490円、セットで790円、カロリーがハンバーガー単品でも639キロカロリーです。

お財布事情にも、ダイエットにも厳しい商品ですね・・。

 

 

ですが、その分、味とボリューム、食べた後の満足度はかなり高いと思いますので、かなりお腹が減ったとき限定で、一度食べてみられることをおすすめいたします♪

期間限定商品で、最終日が特に設定されていないようですので、販売状況次第ですぐ終了する可能性もありますからね。

おそらく、このあとはグラコロあたりが期間限定で登場すると思いますので、来月12月初旬までの販売といったところではないでしょうか?

 

次はまた数年後の登場の可能性が高いと思いますので、この機会に、できるだけ早めに食べておいてくださいね♪

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

↓↓読者登録もしてもらえたら嬉しいな♪