40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

40代を後悔しないためにやっておくべきことを書いていきたいと思います。

吉野家他の3社合同定期券を入手!月曜から牛丼80円引きだ~♪

吉野家さん、ガストさん、はままるうどんさんが出している、3社合同定期券というものはご存知でしょうか?

期間限定ではありますが、とてもお得になる定期券が発売中ですので、ご紹介させていただきますね。

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

 

ちらしはこれです。

f:id:takuya500:20180908173121j:plain

 

ちなみに、購入した定期券がこれ。

f:id:takuya500:20180908173414j:plain

1枚たったの300円(税込)ですよ!

こんなお得な件は、早速買わないと損ですよね♪

 

ちらしにも書いてありますが、サービスとしてはこんな感じです。

ガストさんが毎日100円引きのサービス、吉野家さんが毎日80円引きのサービス、はなまるうどんさんがうどん1杯ごとに天ぷら1品無料のサービスを行います。

 

「行います」と書いたのは、期間がまだだからです。

期間は、9月10日(月)~10月21日(日)の間となっております。

今日は明日は、定期券を購入してもまだ安くはなりませんので、ご注意くださいね♪

 

うちから行ける範囲や、職場の近くには、吉野家さんしかなかったりするんですけどね。

でも、毎回80円引きになるということは、この期間の間に4回行けばプラスになるということですから。

さすがに40日以上あれば、4回は行くと思います!

・・もしかして、行き過ぎですかね?(笑

 

 

というか、こちらはド田舎なもので、自分が外で食べる可能性のある時間帯での外食といえば、マクドナルドさんか吉野家さんを含めた牛丼チェーン店しかないんですよ。

都会にお住いの方は選択肢が多いので、きっと同じ店は、同じ月に行かれることは少ないんじゃないのかな?

 

また、掛け持ち貧乏フリーターの自分は、バラバラの予定で日によりますが、朝か昼か夜かに何らかの仕事をしている場合が多いですからね。

予定が重なった場合は、仕事から仕事への移動中に外食することも多いわけです。

 

そういう事情もありますので、この件はきっとかなりお得になるんじゃないのかな♪

 

具体的に言いますと、今は380円の牛丼が、1杯300円になるわけですからね!

コンビニでおにぎりやパンを二つ三つ買うぐらいなら、こちらへ行った方がボリュームあるし、値段も安く抑えられる可能性もあります。

 

 

しかも、チラシをよく見てください。

「みんなで使える!」

「テイクアウトでも使える!」

って書いてありますよね?

安くなるからということで、同僚を誘っていくなんてこともできるわけなんですよね♪

これは一躍ヒーローになれるぞ~♪

・・って、大袈裟すぎでしょうか?(笑

 

ねっ?

めちゃくちゃお得だと思いませんか?

 

また、これを機に、少し遠くにはなりますが、はなまるうどんさんとガストさんへも足を運んでみようかな~と思っています♪

新しい刺激を受ければ、何か変わるかもしれないし!

・・って、大袈裟すぎですかね?(笑

 

でも、田舎暮らしでストレスが少ない代わりに、刺激も少ないのは間違いないですからね。

ビビビっと刺激を受けて、一皮むけれればな~と思っています!

・・って、やっぱり大袈裟すぎですかね?!(笑

 

今日は、ただいま発売中の3社合同定期券の紹介をさせていただきました。

この3店に行かれる回数が多い方は、是非買っておかれるのがよろしいかと思いますよ!

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

↓↓読者登録もしてもらえたら嬉しいな♪