40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

40代を後悔しないためにやっておくべきことを書いていきたいと思います。

セブンイレブンの明太ポテト(クリームチーズ入り)は、絶対美味しい組み合わせの最高の一品です!

パンっていいですよね~♪

甘いものを食べすぎな気がするので、最近はできるだけ控えるようにはしているつもりなのですが、つい買って食べてしまいます。

まあ、甘くないパンもありますからね♪

カレーパンとか焼きそばパンとか、いわゆる、総菜パンというやつです。

 

今日は、総菜パンの中から、なかなか美味しかった一品を紹介させていただきます。

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

 

商品はこんな感じです。

f:id:takuya500:20190206174842j:plain

 

セブンイレブンさんのパン、明太ポテト(クリームチーズ入り)です。

このパンは、明太ポテトサラダをコッペパンにはさんでありますので、10度以下での保存が必要なタイプなんですよ。

よって、通常のパンコーナーではなくて、チルドコーナーに置いてあります。

サンドイッチやハンバーガー類、他のお惣菜が置いてあるところですね♪

 

 

ポテトサラダって結構好きなんですよね♪

ココイチのカレーのトッピングにも、たまにつけたりしてましたし♪

しかも、このポテサラは明太子入りです。

 

セブンイレブンさんには、別に、明太ポテトというチルド商品も売ってましてね。

おそらくですが、その商品を、そのままコッペパンにはさんだ感じじゃないかな~とは思うんですけどね。

サンドイッチに近い感じかな~。

サンドイッチにも、ポテサラをはさんだものってありますもんね♪

 

中身を見てみましょう。

f:id:takuya500:20190206175517j:plain

 

これでもか!ってぐらい、明太ポテトがぎっしりつまってますよね!

こんなに好きなポテサラがお腹いっぱい食べられる感じなんですよ~♪

買わないはずはないですよね♪

手で持っていても、ずっしり感がすごいです!

 

味の方は、想像通りの美味しさでした♪

明太子はたくさん入ってはいますが、あまり強く主張しすぎていないのが特徴です。

辛さはかなり控えめで、マイルドな感じですね。

中に入っている、丁度いい大きさにカットされたじゃがいもも、いいアクセントになっていると思います。

プチプチという食感を楽しみつつ、じゃがいもの粒を噛んで、また違う楽しみを味わうという・・。

食感が楽しい商品だと思います。

 

そうそう、忘れてはいけないのが、クリームチーズの存在ですね♪

ポテサラにすっかりなじんでしまっていますが、しっかりとチーズの風味や味は残してあります。

この存在が、さらなるポテサラの美味しさを引き出しているような気がしました。

香りもいいですしね♪

 

 

今日は、セブンイレブンさんのチルドコーナーにあった、サンドイッチのような総菜パンを紹介させていただきました。

これは間違いないやつです!

本当に美味しいので、おススメですよ♪

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

↓↓読者登録もしてもらえたら嬉しいな♪